アーカイブ

私らしさ発見の旅1(高橋美佐コーチ)

高橋美佐

高橋美佐コーチのブログより

 「私らしさ発見の旅1

 

2008年から続く、コーチングサロンin京都では
「私らしさ発見の旅~その1」を開催しました。

自分のワクワク(価値)をていねいに抽出し、
それを「軸」にして自分の未来をデザインする

・・・そんな試みの2時間ほど、でした。

IMAG6647-1

参加者の方からこんなご感想をいただきました。ありがとうございます!

・いつも考えているつもりでも、表面的だったと毎回実感させられます。自分をより深く理解することが、つらいときの自分の支えになっています。ありがとうございます(川合登世子様)

・「効率」を考えないで、自分があたたかな気分のなれるお気に入りの時間を持っていきます。心が軽くなりました。「そうそう」「私はこんな人だった!」って感じです(田中あゆみ様)

・考え方、ものの見方に幅が出てきます。漠然とものごとをとらえていることが多い中、具体的に輪郭を描いてものを見るトレーニングをしているようで大変役に立ちます(K.E様)

・いつも何か気づかされます(N.N様)

・今まで振り返ったことのないワクワク体験を振り返れて良かったです。自分がどういう人間か、少し見えてきました(W.K様)

参加者の方から手作りのおみやげをいただきました。
その方のワクワクから生まれたものでした!

IMAG6649

**********

この文章は高橋美佐コーチのブログからの転載です

投稿日:2014年09月30日


高橋美佐コーチのプロフィールを見る

お試しコーチング(1回無料)を申し込む

講演/研修を依頼する

コメントは受け付けていません。